工事完了してます。before & after。


右側のサッシは枠ごと複層ガラスのものに取り替えました。



↓ 元のダイニング。キッチンをここに移動。右側のサッシは枠ごと複層ガラスのものに取り替えました。



↓ 元のダイニング。キッチンをここに移動。和歌山県海南市の改装リノベーション工事です。 ブログさぼっている間に工事完了しています。

今回は大まかな内容をbefore、after的な視点で。

途中からカメラを替えたのでafterのほうが綺麗に写って卑怯な感じになってしまいました…。

意図的じゃないんですよ。


↓ 玄関横。かつて接客カウンターがあったところを靴のまま上がる収納に。

桜柄ガラスの戸は別の場所にあったものを再利用してます。

↓ 6帖の和室。

壁、襖を綺麗にしてすっかり明るい印象になりました。

カメラの違いも若干ありますが。



↓ 和室4.5帖。

右側のサッシは枠ごと複層ガラスのものに取り替えました。



↓ 元のダイニング。キッチンをここに移動。


↓ トイレ。ポットン便所を簡易水洗トイレに。

暖房便座やウォシュレットも使えるように電源も新設してます。

洗面化粧台も新しく。 こうしてみると中々の大工事に思えます。 最も大がかりな工事となったLDKの写真はまた後日。 今日は15時から近所で2度目の餅まきです!行って来ます!


0件のコメント